鑑定ご依頼の流れ

ステップ1

評価書作成のご依頼の場合

最初にお客様のご希望をお伺いさせていただきます

鑑定評価、調査報告、意見表明、ご相談内容などを伺います。

物件の概要をお伺いさせていただきます

物件の所在地、土地のみであるか、建物付きであるかなどを伺います。

お客様のご要望に応じて御見積書を発行させていただきます(無料)

物件の所在地、土地のみであるか、建物付きであるかなどを伺います。

ステップ2

評価書作成のご依頼の場合

お客様と改めてお打ち合わせさせていただきます

お客様にご用意いただく書類のお知らせと現地調査の日時などを決めさせていただきます。

決められた日時に沿って現地調査を実施します

物件の所在地、土地のみであるか、建物付きであるかなどを伺います。

ステップ3

評価書作成のご依頼の場合

お客様のご要望に応じた書面の作成作業に入ります

現地調査の後、弊社にて不動産鑑定評価書又は不動産調査報告書若しくは意見書などを作成します。

担当した不動産鑑定士により署名した書面を交付します

物件の所在地、土地のみであるか、建物付きであるかなどを伺います。

ご注意

  • 御見積書を発行し、正式なご依頼をいただいた後でも調査の進捗により当初にない状況の変化があった場合などにはお見積書の金額にかかわらず別途費用をご負担いただく場合がございます。
  • 正式なご依頼の後、お客様側の事情によってご依頼をキャンセルされる場合には、不動産鑑定評価書など成果品の納品に至っていなくとも進捗状況に応じて実費をご請求させていただく場合がございます。
お問い合わせはこちら